空中庭園ホームページへ

プロフィール

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドイツクリスマスマーケットに行ってきました!

寒さも本格的になって参りましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

遅ればせながら、私も新梅田シティ・クリスマス
ドイツクリスマスマーケット大阪2012に行って参りました!


逕サ蜒・005_convert_20121211160249

逕サ蜒・004_convert_20121211160114


いつも食べることに夢中になってしまい、ソーセージ!ドーナッツ!!

と必死になっておりましたので、


今日は雑貨屋さんを覗いてみました



皆さまご覧下さいませ!!!

マトリョーシカさんです!!!


逕サ蜒・002_convert_20121211155917



なんと本格的なマトリョーシカなのでしょうか!!

逕サ蜒・003_convert_20121211160022


さすが本場ドイツのマトリョーシカです!!


お店のお兄さんも、素敵な笑顔でお出迎えして下さいました

逕サ蜒・001_convert_20121211155803


伝統的な物から、少し奇抜な物まで、


バリエーションも豊富に取り揃えておりました。



どの子にしようか悩んでいたら時間が来てしまいましたので、

またの機会まで、じっくり検討しようと思います~



皆さまも、お気に入りの一体を見つけてみてはいかがでしょうか?



よい一日を!


スカイクルー Y,T



まいにち点灯式!

11月もになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨日の雨のせいか、本日は一段と冷え込んでいますね!!


屋上展望台では、冬らしい冷たい風が吹いております!


さて。
前回のブログでもすでに書いておりますが、

新梅田シティ・ワンダースクエアでは、まいにち点灯式を行なっております!


まいにち点灯式では、クルーが交代でMCを担当しているのですが、
実は先日、私もMCデビューをしました!



点灯式では、事前にご応募頂いたお客様に


Thanks&Peace~いままでの感謝とこれからの願い~というテーマに沿ったメッセージを
大切な方に伝えて頂いているのですが、



皆さまとても素敵なメッセージを伝えられており、
心温まるひと時を過ごす事が出来ました!



今日はどんな方が熱いメッセージを伝えて下さるのでしょうか


点灯式は本日も16:45頃より開催致しますので、
お時間よろしければ、ぜひお立ち寄り下さい~♪♪


それではよい一日を!



スカイクルー Y.T



おすすめスポット☆

1階で開催中のドイツ・クリスマスマーケット大阪2012

画像 003

そして、今年20周年を迎える新梅田シティ・クリスマスツリー

画像 001

私も昨日、今年のクリスマスマーケットを体験してきました

まずはホットワインで温まり、ソーセージを食べながら
ツリーの下でハープを奏でるおしゃれサンタさんを眺めていました(笑)

画像 002

↑ホットワインのカップは毎年かわいいんです
今年はサンタさんですね

そして最後に地下1階スターポケットにあるフォトスポットで記念撮影

画像 005

セルフタイマーが利用できる便利なスタンドもあるんです

画像 004


しかも、昨日はタイミングが良かったのか貸切状態
ラッキーでした

夜になるとライトアップされるので
もっとロマンチックな雰囲気に。。。

ツリーの下で記念撮影をされた後は
スターポケットでの記念撮影もお忘れなく


スカイクルー   C・T

♪点灯式♪

いよいよ 明日

待ちに待った 『新梅田シティクリスマス 2012』 のシンボル的存在となる
 “世界最大級のクリスマスツリー” の点灯式が行なわれます

同じく明日からスタートするドイツクリスマスマーケットの会場となるワンダースクエアの中央にそびえ立っている、高さ27mの巨大クリスマスツリー

毎年多くの人々に楽しんで頂き、約10万球のイルミネーション(電飾)が光り輝くその点灯の瞬間には、会場全体から どよめきと歓声が上がり、一気にドイツのクリスマスの街へとタイムスリップしたような雰囲気に包まれます

今年で記念すべき20年目を迎える、新梅田シティのクリスマスツリー

初年度の1993年当時、世界一高かったニューヨークのタイムズスクエア・ロックフェラーのツリーの高さと同じ27mだったことから、「世界最大級」のツリーとして 現在までこの名称で登場しております

そんな夢と希望が、そして今年のテーマ『Thanks&Peace』の想いが込められたクリスマスツリーの点灯式は、
明日 11月16日(金)17時スタートです


スカイクルー S.K

クリスマス☆

スカイビルと聞いて、巨大クリスマスツリーを思い出す方が多いかと思いますが、
11月16日(金)~12月25日(火)まで

ドイツ・クリスマスマーケット大阪2012

開催されます

そして、今年で20年目を迎える新梅田シティのクリスマスでは、お客様に特別な体験をして頂こうとあるイベントを開催いたします

それは、クリスマスには欠かせないクリスマスツリーをお客様に点灯して頂く、

まいにち点灯式です

今年のクリスマスツリーのテーマは
「Thanks & Peace ~これまでの感謝とこれからの願い~」

ステージ上でテーマに沿ったあなたの想いを、恋人、友人、家族などに向けて伝えてください。
そして、その想いをクリスマスツリーに託して灯りをともして頂きます

詳しくは新梅田シティのHPでご確認下さい
http://www.skybldg.co.jp/

わたしたちスカイクルーもまいにち点灯式に参加する予定です

わたしたちと一緒に新梅田シティのクリスマスを盛り上げてくださいね


スカイクルーT・S

| ホーム |


 BLOG TOP 



