空中庭園ホームページへ

プロフィール

そららと綿菓子

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ウエルカム2009カウントダウンin空中庭園展望台

ウエルカム2009カウントダウンin空中庭園展望台
IMG_2191.jpg

カウントダウンスーパーライブ開催空中庭園展望台で、2009年を迎えよう
毎年最高に盛り上がるカウントダウンスーパーライブへどうぞ

ボーカルグループ 「Permanent Fish」
START:23:15~24:30
開催場所:空中庭園展望台40階(北側特設ステージ)


IMG_2193.jpg

空中庭園展望台で、2008年の楽しい思い出と
2009年へ希望を込めて、新しい年へ向けて、数時間の旅に出かけませんか


久々の大吾郎でした

Sweet Heart Christmas(12/25まで延長営業)

年に一度の大切で特別な日がやってきます
街中がred-GLイルミネーションに飾られ、そしてクリスマスソングおんぷ
心がはずむ♪待ちに待ったリースクリスマスまであと3日
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星空中庭園展望台は年に一度の特別延長営業(12月25日木曜日まで)
深夜12:00(最終入場は11:30)までお楽しみ頂けます
皆様の絵文字名を入力してくださいのアルバムに最高の夜を刻みこんで頂く為に空中庭園展望台がお手伝い致します

イメージ 3

     年に一度の特別な日は、世界で一番大切な人と・・・・
          ベルSweet  Heart Christmasベル    
               空中庭園展望台

              以上 173/バン記者

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

「173Members」 メルマガ会員募集スタート

年末最後のお得な情報キラリラ
空中庭園展望台ファンの皆さまお待たせ致しました星
メルマガ会員限定モバイルサイト「173Members」がスタートです
只今、メンバー登録して頂きますとクリスマス期間限定ではございますが
スペシャルプライスにこちゃん入場割引クーポンがもれなくついてくる 
このチャンスを見逃してはダメですよ笑い。


173Membersポスター-6

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

夕暮れに佇む

12月18日(木)

12月も中盤に入って参りましたが 皆様お変わりありませんでしょうか?
この月の一日は色々と 慌しい中での時間を過ごされて お疲れではないですか?
年内中にしておきたい仕事やメモ 忘年会などの集まりjumee☆cheers2L jumee☆cheers2Rなどなど・・・
言ってる私も後者の方で少し寝不足気味になりかけていたところだったのですが
40階から観る夕焼け 屋上展望台から観るのとは又違い
黄昏さが出てるのと エスカルゴキャビンがX'masバージョンの「宿り木」(やどりぎ)とのコラージュが
少し息をつかせてくれます。
P1010028.jpg
一息つかれた後は 「You Wish Upon a Star」(星に願いを)*詳しくは前回のブログで紹介しておりますので是非ご覧下さいませ星ツリー pkk
P1010033.jpgツリー pkk
 梅田のテルテルぼうず笑い。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

特別な感動に浸ってください

キラキラ(オレンジ)リースクリスマスまであともう少し
そして今年も残すところあと2週間ですねえへへ
皆様にとってこの一年はいががでしたか
年末の慌ただしい時こそ、ほっとホっ一息しませんか
こちらキラキラ(オレンジ)空中庭園展望台は連日、特に夜は
カップル中心のお客様が静かにOSAKAの夜景に溶け込んで行きます

P1010020.jpg

KOKOROはーとちゃんにしみ込むベルクリスマスソングが二人を
さらに近づけます

P1000876.jpg

40階北側カウンター(リバービュー)がお約束します
大切な時間を最高の思い出にする事を・・・・

P1010027.jpg

リース Sweet Heart Christmas 星
      空中庭展望台

ご案内ページはこちらから


      173/バン記者

霧の都!?・・・・○○

こちら霧の都?イギリス ロンドンより本日はレポート致します・・・・ええ 今朝のロンドンは・・・

P1000965.jpg

ちがうちがうkao05 こちら大阪のど真ん中汗とか 空中庭園展望台の屋上からの風景です

P1000952.jpg
濃霧に沈んだ街 OSAKAです

P1000954.jpg
大阪では珍しい、「放射霧」現象です
前日9日の雨で大気中に多く含まれた水蒸気が10日の早朝に山間部から舞い降りた冷気によって霧となったということです。
こんな風景を360度に亘ってご覧いただけるのも上空173Mの空中庭園展望台の魅力です

以上 173/バン記者

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

寒さ対策 2

みなさまこんにちは
寒い日が続いていますが、元気に過ごされていますか私は…実は寒いのが大の苦手で、毎年この時期になると冬を前にして少し憂鬱な日々を過ごしております
寒いからといってエアコンをガンガンにつけても頭がのぼせて肌が乾燥していく一方で、手足は冷えきった状態のままという厄介な冷え性の私なのですが、今年はそんな私にとってとても画期的な『湯たんぽ』を取り入れてみようと思っています湯たんぽなら乾燥する心配もなく足元を温められて、しかもエコにも貢献できるので、私にはとっても魅力的な暖房機器なのかもさっそくお気に入りの湯たんぽを探しに出かけてみようと思います

オリビアより

寒さ対策!!

12月に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
今日は朝から雨と雷が凄かったですが、皆さんは大丈夫でしたか雨が上がると急に冷え込む予報となっていますので風邪などには充分気をつけて下さいネ
先日、身体の芯まで冷え込む『こんな季節には』と思い友人と韓国料理と焼肉が有名な鶴橋に行って来ました
初めて鶴橋で下車しましたが、ホームに下りる前からスタミナのつきそうなにおいがただよっていたことに驚きましたもちろんすぐにお店に入り、辛い物と焼肉をお腹いっぱい食べ、さらにアイスを2個おかわり韓国の方とのふれあいもあり、自分の知らない所に行くのはすごく新鮮でしたアニョハセヨ
ぜひこの寒い日には辛い物を食べて、元気いっぱいになってみてはいかがでしょうか

カントリーマームより

今宵 しっとりと・・・

12月1日(月)

今日は12月1日 早いもので2008年もあと僅か。
年齢と共に比例する1年の速度。
早い様で1年を振り返ると長い1年。
今年も色々あったなぁー としみじみと思う今日この頃。
でも、1年間で一番賑やかなのが、この12月音符
みなさんもこの月はイベント・企画事など目白押しではないですか!?
今宵 空中展望台 しっとりとした いい感じ
P1000876.jpg
夜景も綺麗ですキラキラ(オレンジ)
P1000869.jpg
フェアリークリスマスのメッセージも受付中ですツリー pkk(松尾高弘制作)
では皆様のお越しお待ちしております。

梅田のテルテルぼうず

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP 



