空中庭園ホームページへ

プロフィール

そららと綿菓子

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



★ピンク★

こんばんゎー スカイ55ですIMG_2578.jpg

現在、大人気発売中のハートロック(誓いの鍵)

なんと

ラバーズストーリー期間中はピンク色のハートロックが登場IMG_2623.jpg

ちなみに・・・通常はゴールドですIMG_2589.jpg
ゴールドも、かなぁり可愛いぃですが、このピンクバージョンは限定1000個の発売です
IMG_2587.jpg


このあまぁーぃラバーズ期間中ならではのピンク

ラブラブなカップルは絶対ゲットですょー

このピンク色・・・乙女心をくすぐる可愛ぃピンク色なんですぅー

限定1000個ですからねっ 急いでゲットですょー

おふたりの名前が刻印できるハートロックは、ひとつ1000円で発売中でーす

※ 限定1000個のピンクバージョンがなくなり次第、通常のゴールドに戻ります



私もピンクバージョンが欲しーぃスカイ55でした

恋のパスポート



今日のそららちゃんIMG_2591.jpg


40階のチェアで一休み中ぅ


昨日から空中庭園ラバーズストーリーが始まったんだった



チラシにスタンプを押したら特典があるみたいなので・・・そららもチャレンジIMG_2604.jpgこのチラシに・・・
IMG_2606.jpg特製スタンプを・・・
IMG_2608.jpgむぎゅぎゅぅむぎゅぎゅぅ
IMG_2609.jpgでーきたっ


そららも上手に恋のパスポートを完成させましたぁ

でもでも・・・出来上がりはひ・み・つ

皆様も恋のパスポート完成させにきてくださぁい


このチラシにスタンプを押して、完成させると割引パスポートに変身
次回の割引券になっちゃいます


空中庭園ラバーズストーリーは3月14日まで
期間中は、スペシャルな演出が盛りだくさんデス

沢山の恋物語が生まれることを期待して
IMG_2593.jpg

ぁぁぁそららも恋したぁーい


スカイ55でした

空中庭園ラバーズストーリー

      星空中庭園ラバーズストーリーハート
           1/30(金)~3/14(土)
   二人の心に刻み込まれる数々のラブストーリー
   その中の最高の一ページになれることを願います
   主役たちの心に残る感動のドラマに・・・

01.jpg
        ルミ・スカイ・ウォーク(屋上)

いよいよ明日1/30(金)から、空中庭園ラバーズストーリーの
始まりです! 空中庭園展望台は、二人の恋をお手伝い
する為に、数々の演出をご用意しております
40階にはお二人のシルエット映像がとれる「LOVEフォトスポット」
期間限定で登場!
屋上には二人のラブ度チェックができる「ルミ・デッキ」
バレンタインバージョンで皆様をお出迎え致します
他にも期間限定アイテムあり

どうぞ思い出に残る素敵なお時間をお過ごしください
詳細はホームページをご覧ください
        ↓
  空中庭園ラバーズストーリー   173/バン記者

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

バレンタイン限定♪♪

スカイ55です

今日ゎ バレンタイン期間限定で発売される、カフェスカイ40のデザートを一足ぉ先に試食してきましたぁー



今回試食したのは・・・こちら
IMG_2393.jpg



 おいしー


おいしー  おいしー


メインのカップに入っているのが、北海道ソフトクリーム&コーヒーゼリー
ひんやり冷たくって、ソフトクリームと手作りコーヒーゼリーの相性抜群
別々で食べても美味しぃのに一緒に食べたら食べやすくって、さらに美味しくてヒット確実ですね


発売は2月1日~2月14日までです
ぉ見逃しなく




ちなみに・・・手前にあるのは、やわらかソフトクッキー&チョコムースケーキ
そしてそしてハート型のワッフルクッキーまでついて
バレンタインにもってこいですねー



やはり・・・ヒット確実ですね 店長さんっ



くどいよぅですが・・・発売は2月1日~2月14日までです
ぉ楽しみにぃー



スカイ55でした

体調管理

 皆さまこんにちは
今週は天候が不安定で、気温差も激しいみたいです
私の周りでは今、風邪が大流行中ですがこの時期は特に油断をするとすぐに風邪をひいてしまうことがあるので、やっぱり日々の規則正しい生活って大事なんだなーっと改めて考え直しました風邪などの時には体が求めている物を食べていっぱい飲んで(私は日本酒が…。)いっぱい寝て、体を労ってあげようと思います
皆さんも、風邪をひいた時には好きな物を食べて、日頃頑張ってくれている自分の体を癒してあげてくださいネ

オリビアより

休館日のお知らせです

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星空中庭園展望台より休館日のお知らせです

1月19日(月)、20日(火)は設備点検の為、休館日になります
尚、地下一階の滝見小路(食堂街)及び、39階レストラン「燦宮」と
バーラウンジ「スターダスト」は通常営業でございます
1月21日(水)より空中庭園展望台は通常営業になりますので
是非ご来場くださいませ。
10:00オープン~22:30クローズ(最終入場は22:00)
P1000824.jpg

173/バン記者

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

アンニョンハセヨぉ★☆★

アンニョンハセヨぉ  スカイ55です

クリスマス&年末年始と忙しい時期を過ぎて、空中庭園も少し落ち着いたので、久しぶりに連休をとって、韓国に行ってきましたぁ

円高ウォン安 万歳ですが・・・日本人客が多過ぎて・・・
ブランド品などはかなり品薄に感じました


気を取り直して 今回の旅はグルメやエステをたぁっぷり堪能しました

烏骨鶏のサムゲタンを食べたり、チマチョゴリを着て記念撮影をしてアルバムを作ったり・・・

そして韓国で初体験したのが・・・金箔エステ
あれよあれよと話が進み・・気付けば一番高い金箔エステをすることに・・・

エステが終わった後は顔中キラキラしておりました
効果があったかどうかは分かりませんが・・・旅の記念になりましたっ

久しぶりの旅行で心も体もリフレッシュ&充電できました

私も観光地で働くものとして・・・お客様がワクワクして遊びに来ていただけるような、ステキな施設であり続けられるように、日々頑張っていきたいと改めて感じました
そして、そのワクワクをステキな思い出に変えていただけますよーに


韓国帰りで寒さに強くなったスカイ55でしたぁ


カフェスカイでほっこり

こんにちわ スカイ55です

今日のそららチャンは空中庭園内の40階にあるカフェスカイ40に来ていまーすIMG_2289.jpg

それでは中へgoIMG_2286.jpg

どれにしようかなぁどれも美味しそぉIMG_2288.jpg


うふふふふ  北海道牛乳ソフトクリームをgetぉぉぉIMG_2287.jpg

北海道産牛乳をふんだんに使用した牛乳本来の美味しさにこだわったソフトクリームです
豊かな牛乳ソフトの味わいとワッフルコーンがベストマッチのカフェスカイおすすめ商品です




他にも・・・フレーバーラテなどなど
IMG_1843.jpg
上には生クリームがたぁっぷり
IMG_1856.jpg
景色を見ながら頂く、甘ぁーいドリンクは疲れたからだを癒してくれますIMG_1871.jpg


ケーキsetなどお得なsetもあるので、またご紹介していきますネ  


スカイ55でしたー


大阪駅開発プロジェクトの様子

こんにちは今日は、OSAKA Grand Stationの整備の様子を撮影しました
2011年「春」グランドオープンキラキラ(ピンク)に向けて大阪の玄関口
西日本最大のターミナルとして整備が進んでいます。
汗とか
IMG_2254.jpg
空中庭園展望台の屋上(スカイウォーク)から日々進行していく様子が窺えます
IMG_2281.jpg
2011年 春には完成かぁ楽しみ
IMG_2282.jpg
展望台に遊びに来てネ


【撮影】大吾郎とそららでした



夕刻の感動を皆様へ

こんにちわ  スカイクルーのスカイ55です

今日は本当に寒いですねー
みなさま、お出掛けのさいはしっかりと防寒対策を
いつも薄着自慢の私も、さすがに今日はヒートテックインナーを着ています

さて今日の空中庭園は・・・IMG_2246.jpg
屋上の気温は午後4時半の時点で3度夜にかけてさらに・・・さらに・・・気温は下がるでしょう


しかししかし本日の夕暮れ時は、とても神秘的でしたよIMG_2245.jpg
IMG_2238.jpg
IMG_2236.jpg
まんまるの夕日は見えませんでしたが、雲の間から射す黄色の光が幻想的で素敵デシタ

屋上の気温を聞いて心配された方・・・ご安心を
屋上の一つ下の階の屋内展望台は、皆様が快適に過ごせる温度を保っております

屋外の展望台で、キラキラに輝くルミスカイウォークと寒さの中で見る美しい夜景を堪能した後は、40階屋内展望台で身も心もほっこりと暖まっていただけますヨ

でわでわ素敵な3連休をお過ごしください
お仕事の方は一緒に頑張りましょー


ブログ初登場のスカイ55でした  お付き合い有難うございました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

40階 RiverView(リバービュー)

           星空中庭園展望台キラキラ40階より
本日はこちら40階のリバービューをちょこっとkao03ご紹介です

この時期、空気が澄みきった大阪の景色は屋上から見ると
大変きれいできっと満足して頂けると思いますが、40階には
ゆっくりティーカップお茶を飲みながらくつろいで頂ける特別コーナーが
あるんですよピース ガラスカウンター越しにはダイナミックに淀川が広がり
西宮、神戸方面までご覧頂けます、遠くは頂上が931Mの六甲山脈、
そして、運が良ければ明石海峡大橋も見ることができるんですよ

River View_04
目の前に大きな淀川が迫ってきます怒
視界をさえぎるものは何もありませんので気分は最高です

P1000178.jpg

ノースサイド全面にガラスカウンターとチェアがいっぱい

P1010085.jpg
淀川はこんなに幅があるんです


P1000170.jpg
特に寒い日にこそお勧めです
どうぞ暖かい40階で優雅にごゆっくりとお過ごしください
すぐ横にはカフェスカイ40(11:00オープン)がございます。

以上173/バン記者


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009年の始まり

2009年1月5日
「新年明けましておめでとうございます」門松
と いうメッセージを多く聞かれた一日ではなかったでしょうか?
仕事勤めの方々にとって「仕事始めの日」
短い様で長かった大人の冬休み
いよいよ本日月曜日より2009年の本格的スタート
2009年は2008年に出来なかった事や、思い残した事などなど あった方々は
是非この年に達成させて下さい。
(今年は特に2000年台最後の一桁の年なので、と とってつけた様にですが)
それでは2009年 皆様にとって、素晴らしい一年になります事 お祈りしております虹
P1000677.jpg
2009/1/5 空中庭園展望台より会い(愛)を込めて
梅田のテルテルぼうずにっこり

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

冬の夜景

本日も静かに大阪の街は暮れていきました
夕暮れからは気温も下がり、夜の大阪が
冬の夜空の下にくっきりと浮かんできました
West.jpg



Lumi Sky Walk_2

いよいよ明日から「2009年仕事始め」の方も多いと思われます。
年末年始で眠っていた梅田周辺のオフィスビルも輝きを取り戻し
大阪の夜を華やかにサポートしてくれます。
まだまだ寒い時期ではございますが、空気が澄みきっている分
夜景は遠方まで視界がききますので、夜景観賞には最高の
シーズンなんですよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 
1月4日(日) 19:30 
173/バン記者

新年明けましておめでとうございます

けましておめでとうございます。
いよいよ新しい年になりましたね。
なんといっても、新年の代表的な景色が「初日の出」ですよネ。
空中庭園展望台のスカイウォーク(屋上)から見える太陽は、
生駒山系から姿を現します。がっ、しかし...今年は生憎の曇り空
しばらくして太陽が雲の切れ目から顔を出し、梅田スカイビルが照らされ
静かに光りだしました。微妙な初日の出でしたが、ドキドキしましたネ
今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように・・・☆


大吾郎でした。

新年明けましておめでとうございます

2009年元旦
新年明けましておめでとうございます
昨年も多数のお客様にご来場頂きました事を心より感謝申し上げます
本年も空中庭園展望台を何卒よろしくお願い致します
P1000824.jpg

年始の営業時間と休館日のお知らせ

本日元旦に限り 21:00最終入場 21:30閉館とさせて
頂きます。明日1月2日より10:00オープン22:00最終
入場22:30閉館の通常営業となります

尚、1月19日(月)と20日(火)の両日はメンテナンス休業日
とさせて頂きます。

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 



