空中庭園ホームページへ

プロフィール

そららと綿菓子

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あつまれ!ゆるキャラ博覧会

              rainbowそらら 登場!
P1010669.jpg
皆様こんにちはOK 本日、rainbowそららはABCハウジングのゆるキャラ
博覧会に行ってきました。ここ最近、大忙しのrainbowそららですが、
元気いっぱいがんばってきましたよ

P1010748.jpg
        場所は太陽の塔が目印の千里住宅公園です


P1010648.jpg
あいにくの曇り空ではありましたが、みんな元気いっぱいのイベントが
始まりますよ! 

_P1010657.jpg
左のイベントハウスを取り囲んでたくさんの家が立ち並んでいました
いろんな家が集合して、まるで大きな町のようです

_P1010678.jpg
rainbowそららはステージ上で司会のお姉さんと一緒にふるーつ☆Cultivation・キラキラ星空中庭園を
いっぱい宣伝しちゃいましたはーと
ほんとにたくさんのちびっこが集まってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

_P1010697.jpg
そして京都タワーのたわわちゃんと記念撮影!

_P1010703.jpg
みんなの前で初めてたわわちゃん体操も一緒におどりましたよォ「

_P1010714.jpg
みんな!みんなrainbow ありがとうLOVE 今度はふるーつ☆Cultivation・キラキラ星空中庭園で会いましょう

_P1010654.jpg
奈良県からはさすらいのタイム・トラベラーまんとくんぬーぼー
兵庫県の明石からは、たこフェリーのキャラクター パパたこタコ

_P1010652.jpg
三重県伊賀市からは伊賀牛や伊賀のお菓子が大好物の人気キャラ
いが☆グリオが来てくれました (おや? メタボぎみ)

P1010656.jpg P1010736.jpg
 
P1010726.jpg P1010722.jpg
バギーコーナーや、 ドリンクコーナーとやきそばもあってほんとに
楽しいABCハウジングのイベント会場でした音符


P1010680.jpg
今回のゆるキャラ博覧会は千里住宅公園でした!
ゆるキャラのお友達、そしてちびっこのみなさんほんとに
              ありがとう!
           
            以上 173/バン記者








テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

恋人成就

キラキラ(オレンジ) 4月24日(金)晴れ

 4月22日 さらに進化しました空中庭園展望台絵文字名を入力してください
 それに伴い新たにハートロックブース(工房)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 そして大明神と 場所を40階にオープン致しましたrainbow

P1010640.jpg
 このさらなる聖地へ是非お越し頂き
 二人の絆を深めて下さいLOVE
P1010643.jpg
 詳しくは梅田スカイビル空中庭園展望台40階へ Hurry Up びっくり

 梅田のテルテルぼうず笑い。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

空までスルー 空中庭園!

           皆様!こんにちは!
P1010594.jpg

実はこの度ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星大阪のランドマーク梅田スカイビル
173空中庭園展望台が
P1010595.jpg

         さらなる進化を遂げました
P1010596.jpg

         39階の大きな丸窓が目印bikkuri01
         それは何かと尋ねたら
P1010611.jpg

そこには大きな「TICKETS」の文字が登場しました
これは?・・・・何 そうなんです展望台の入場口が
3階から39階に移動しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
P1010610.jpg

皆様をお出迎えするステージが39階となったのです
P1010613.jpg

豪華に仕上がったこのカウンターが示すように
最高の雰囲気でお出迎えさせて頂きます
P1010626.jpg

39階までシースルーエレベーター、エスカレーターで
たどりつけば、左には展望台入場口が、そして右側は
レストランへとつながります広々回廊も登場
      39階まではご自由にどうぞkao01
P1010628.jpg

空中庭園展望台・ショップスカイ39・レストラン燦宮・
バーラウンジスターダスト・スカイバンケット天風が
ひとつとなって空中庭園の完成です
ご昼食・ご夕食のレストラン利用のお客様もダイナミックな
シースルーエレベーターでどうぞお越しください
P1010629.jpg

2009年4月 空中庭園の新たなページが開かれました
私どもはこれからもいつも澄みきった気持ちで
皆様をお迎え致します 
さわやか気分で「空までスルー!」 
P1010220.jpg

          以上 173/バン記者

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

[そらら]がこんなところに

P1010551.jpg
          往年の名車が大集合bikkuri01
毎年秋に開催されているクラシックスポーツカーの祭典
『La Festa Mille Miglia』の姉妹イヴェントとして2009年春、
近畿地方を中心とするクラシックスポーツカー大会
La Festa Primavera 2009”が新たに大阪に誕生しました。
記念すべき第一回のスタート地点が梅田スカイビルでした。

P1010548.jpg
これだけの名車が目の前に現れると・・・最高に贅沢な気分でした。
各車のオーナーさんとギャラリーの笑顔が大変印象的でした太陽


P1010540.jpg
そして会場では あれ! どこかで見たよ!このハートの手・・・ハート・∀・


P1010539.jpg
キラキラ空中庭園マスコットキャラクター「そらら」です

P1010525.jpg
今日の「そらら」は大活躍赤色の車


P1010564.jpg
12:00のスタート時間が近づくと、ぞくぞくとギャラリーが集合


P1010558.jpg
そして「そらら」は全車が無事にゴールすることをお祈りしながら
エールを一台一台へ送っていました


P1010563.jpg
全車、好天の下、無事スタートしましたニコニコ。 横向き


P1010545.jpg
お子様づれのご家族も数多くご来場されていました。
今日のお昼ごろは半袖でもOKなほどに気温も上昇しまして
夏を感じる梅田スカイビルでした。

    そらら屋上1
             ありがとうございました

              以上 173/バン記者

4/22(水) 空中庭園が進化します!ご期待ください








テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

空中庭園展望台 只今変身中!

 4月16日(木)
皆様こんにちは
タイトルの通り 空中庭園展望台は只今変身中です!進化しています!
39階で皆様をお迎えできるステージが生まれようとしています。
注意書き 4/13~4/21迄 通常営業終了後に工事を行っております
期間中は写真の様な感じで、新しく生まれ変わる展望台の変貌状況になっており、
お客様には少しお見苦しいところかと思いますが、今しばらく御了承の程宜しく
お願い申し上げます福助 )
P1010510.jpg

大阪のランドマーク・梅田スカイビルが!空中庭園が進化しています

P1010512.jpg

4月22日(水)10:00 すべてが明らかになります ご期待ください

屋上展望台は いつもの様に素晴らしい景色と愛で溢れていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキラキラ(オレンジ)
P1010516.jpg
P1010515.jpg
P1010514.jpg

皆様のお越し お待ちしております

梅田のテルテルぼうず笑い。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

4月14日はオレンジデー

       
_04142オレンジ

            ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 Lovers’Story Vol.3
空中庭園展望台がすべてのカップルとファミリーにお贈りするメッセージ!
バレンタインデーは女性から、ホワイトデーは男性からの感謝の気持ちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして「オレンジデー」はすべてのカップル、、ファミリーが大切な愛情を
確かなものにする特別な日ですよ・・・・♪ めでたしめでたし! ・!?
・・・でもなんでオレンジなの?・・・
そうです不思議に思われる方も多いと思われますが、世界中で習慣と目的は違えども、
オレンジの幹は果実を豊富に実らせることから「繁栄」、「多産」の象徴として
又、オレンジは一般的に白い花を咲かせます。花言葉は「花嫁の喜び」「誠実」「純潔」などが
あり、恋愛・結婚に繋がるシンボルだそうです
恋人の聖地であるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星空中庭園展望台では4/14・心を込めて皆様をお迎え致します

① 夕方18:00より先着100名様にJA紀南(和歌山県紀南農業協同組合)さんより
  じぇれみあ清見オレンジのプレゼントがございます。
  
② 40Fにはオレンジカラーで包まれたシルエットフォトスポットが登場!
  (バレンタインデーとホワイトデーの期間中に大人気だった
   ハート型シルエットのオレンジバージョンです)

③ 4/14(火)当日に限りオレンジカラーを身に着けて
  お越し頂き、合言葉を言って頂きますと入場料が
  スペシャルプライス(20%OFF)になります。
  合言葉は「オレンジデー」です
  展望台入場受付カウンターにてお申し出ください。(10:00~22:00)

大切な人と共に過ごし、お互いの気持ちがより通い合う思い出の一日を
お過ごしください。

今回、清見オレンジをご提供頂きましたJA紀南さんの
       楽しいホームページはこちらから


そして最後に皆様へbikkuri01 
4/10(金)に空中庭園ホームページが大変身!大進化しますニコニコ。 横向き
そして空中庭園もGW前に・・・・大変身! 詳しくは後日に

                 以上 173/バン記者


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

うわさのシルクスノーアイスが登場!

               皆様こんにちは!
   うわさのシルク・スノー・アイスかき氷がカフェスカイ40に登場bikkuri01
  _IMG_875.jpg
      下のサンプル写真には無い抹茶も作っちゃいました
             上が抹茶、下が黒蜜きなこです

最高においしいアイスアイスクリーム ? ・・・・× 残念!絵文字名を入力してください違います
かき氷かき氷のニュースタイル登場 ? ・・・・・× これも残念!違います

これぞ新食感!初体験!今までになかった驚きの新感覚スイーツ
絹のようになめらかな舌触りでお口の中を包み込みます
それはまるで雪のような感覚

            ご覧のとおり種類もいっぱいグー! 

m01_pre[1]m02_mango[1]
m04_itigo[1]m05_cyoco[1]
m06_kyara[1]m07_kuromitu[1]

      カフェスカイ40でこの感触が体験できます ¥300税込

           キラキラ(オレンジ)空中庭園展望台 173/バン記者






テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

春ウララ・・・

絵文字名を入力してください4月2日(木)晴れ

早いもので今年も4月に入りました桜
桜の開花で、夜桜を楽しまれている方も多いかと思います夜桜
でもまだ少し肌寒いので、お出掛けは暖かくして行って下さいねOK
空中庭園展望台もフード付のコートなんかを着られていらっしゃる方も多く見られます。
P1010474.jpg
屋上はキラキラと綺麗ですキラキラ(オレンジ)
P1010470.jpg
明日からは気温も上がり 寒さも和らぐそうなので
是非 空中庭園展望台へお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております絵文字名を入力してください

梅田のテルテルぼうず笑い。




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP 



