空中庭園ホームページへ

プロフィール

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みなさん、こんにちはぁ

今日は大みそかですね

人と人との絆の大切さが再認識されたこの1年、

みなさんにとってはどういった年でしたか

私にとって、この1年は…

とーっても充実した1年だったなぁ~

と感じてます

色々なモノを見て、聞いて、知って…

たくさんの人とふれあって、たくさんの『ありがとう』を感じ取る事ができた年でした

来年も貪欲に様々な事にチャレンジして、素敵な瞬間を積み重ねていきたいなと思っています

そして

展望台に来られるお客様にも

素敵な瞬間をたくさん感じていただき、

大切な方との絆を深めていただきたいっ

…というワケで、

空中庭園では、みなさんが素敵な年末年始を迎えるためのイベントをちゃーんとご用意しておりますっ

このブログでもたびたびご紹介しておりますが、

今日12月31日(土) 23:30~は、カウントダンパーティーを開催します

そしてそしてっ

明日1月1日(日) 元旦は、初日の出営業と致しまして、早朝5:00からオープン致しますよー

2011年のフィナーレと、2012年のスタートをみなさんが素敵に過ごせるよう願いつつ、今年のブログを終わりたいと思います

では、みなさん、よいお年を

スカイクルー H.S



毎年恒例!!

今年も残すところ後2日みなさま晦日をいかがお過ごしでしょうか

展望台は基本的に年中無休(メンテナンスで年に1、2日お休みはいただきますが…
ちなみに2012年は2月6日、7日です)なので私達は年末年始も変わらず元気に働いています

そう今日お伝えしたいのは年末年始も空中庭園展望台はみなさまのお越しを心待ちにしているということです
この時期はゆっくり過ごす方も多いかもしれませんが、、、もったいない~この瞬間でないと味わえない、イベントがありますよっ

それは、毎年恒例となりました年越しカウントダウンライブ、そして初日の出営業です

カウントダウンライブにつきましては27日の記事でも紹介させていただいております
そして初日の出営業ですが、なんと!!早朝5時から営業いたします
1月1日営業時間 5:00~21:30(最終入場21:00)

2012年1月1日の日の出時刻は7時5分ごろです高層ビル群の向こう、生駒山系から昇る初日の出はなんとも言えない感動をもたらします毎年多くのお客様がカメラをお持ちでお越しになります大変恐れ入りますが混雑いたしますので三脚のご使用はご遠慮いただいております

毎年来てくださるお客様、2012年もお待ちしておりますまだご覧になったことのないお客様、2012年から、空中庭園での初日の出を毎年恒例にしてみてはいかがでしょうか

DSCF3571_convert_20111230150121.jpg

スカイクルーR.S

NEWバージョン♪

皆さんこんにちは

2011年も残すところあと2日です

そしてもうすぐお正月で

お正月といえばお年玉におせち・お雑煮など大好きなものがいっぱいです

ここ空中庭園展望台フォトスポットも新しく『お正月バージョン』となっております

DSCF3568_convert_20111229163018.jpg



2012年もご家族や友人大切な人とのお越しをお待ちしております

スカイクルー Y・A 

大そうじ♪

毎日 寒~い日が続いていますが‥
みなさま風邪などひいていらっしゃいませんか

1年って本当に早いもので、2011年もあと4日で終わっちゃうんですね

毎年この時期は 家の中の大掃除に燃えている私でしたが、
展望台で働くようになってからは 特に年末年始は多忙な為 じっくり取り組む時間がなくなってしまいました・・・・・
なーんてそんな怠けたことは言ってられないので
実はきのう年内最後の休日を利用して、家の大掃除(少し大げさ??…自分の部屋+家族の部屋をちょっとです笑)をしました

よく風水などでも
古い物を捨てて新しい風を呼び込まないと 良い運気は入って来ないなどと言いますが…

手をつけてみると、せまい部屋によくもこんなに沢山のモノが入っていたなと思うくらい
次から次へと色んなモノが・・・   

高校時代の文化祭でミュージカルをやった時の台本や、
授業についていくのが精一杯だった短大時代に書いたと思われる英語での論文などなど。。。笑

努力の結晶を捨てるに捨てられなかった 当時の自分を思い出しながら
新年を新たな気持ちで迎えるために 全部に
   『ありがとう
 と言って処分することにしました

捨てる決断をするには少し勇気がいるものの、
捨ててしまった後は そんなことも忘れて なんだか気分もスッキリ

2012年をすがすがしい気持ちで迎えられそうです



スカイクルー S・K

年末のご予定はお決まりでしょうか?

もぉいくつ寝るとお正月~2011年も残すこと後5日となりました。
DSCF3549_convert_20111227141351.jpg


今年1年振り返っていかがでしたでしょうか
DSCF3551_convert_20111227141457.jpg

12月31日空中庭園展望台では今年最後のイベント
カウントダウンライブを開催致します
201112221021213ad[1]
(画像をクリックして下さい)

ぜひ私達スタッフと皆さまと一緒に新年の幕開けをお祝いしましょう

スカイクルーC.S

モクモク♪

サンタさんから
クリスマスプレゼント届きましたかあ

わたしは朝起きると・・・・・・・・・
冬に欠かせない
電気で長時間温まるECO湯たんぽを
もらっちゃいました

これでこの冬を乗り越そうと思います


今朝は京都や滋賀県では
雪がたくさん降っているみたいですね

展望台に上がってみると
360度モクモクとしたくもで覆われておりました

DSCF3541.jpg
DSCF3542.jpg
DSCF3543.jpg

空は綺麗な青空です

景色だけでなくのんびり雲の動きを見るのも
まったりしていいのではないでしょうか


スカイクルーA・S

!!!Merry Xmas !!!

今日は1225
そう クリスマス 本番です!!


関東では ホワイトクリスマス になってるみたいですね~


大阪も もちろん寒いですが、 室内はポカポカした日差しに 包まれています



昨日は AKB48藤江れいなさんや、日本全国を代表するゆるキャラくまもんパーマネントフィッシュの皆さま
 スペシャルゲスト にお越し頂き、
展望台は 大変 賑わっておりましたよ


イヴという特別な日に

ご家族や、恋人、ご友人等 様々な方と過ごされており

お客様は 皆さま 幸せオーラ を 放っておられました


137_convert_20111118171828.jpg

(イヴのフロアは人が多く撮れなかったので、雰囲気だけでも!とツリーのお写真です。)

さてさて


イヴも良いですが、

なんといっても クリスマスは 今日が 本番ですよ!



空中庭園展望台は 本日も 深夜0時まで 営業致しております~



イヴは仕事で来れなかった~! クリスマス気分を満喫できてない!  今年は遊び切るぞ~!

というそこのあなた。


ワンダースクエアで開催している クリスマスマーケット大阪2011も 本日まで!



ちなみに 本日の 40F展望フロアで開催する サウンドスケープ演奏者は

クラリネット 東山 梓さん  ピアノ 掛井 麻衣さん です


クリスマスの夜景と お酒でも飲みながら 大人の雰囲気を堪能してみてはいかがでしょうか



それでは 素敵なクリスマスを



スカイ・クルー Y.T

キュートなスペシャルゲスト!!

皆さま、本日はクリスマスイブですね
素敵なイブをお過ごしでしょうか
NEC_0108.jpg
なっなんと本日はAKB48藤江れいなさんが、
ここ空中庭園展望台にお越しくださいました


今回は大阪でバスツアーを開催されているそうで、ファンの方144名様と
一緒にお越し下さいました

1階のドイツクリスマスマーケットではツリーをバックにファンのお客様と、記念写真を撮影されたあと
展望台に入場されました

40階展望台では、私たちクルーの制服を着られた藤江れいなさんが登場
本日はガイドとして、ファンのお客さまに京セラドーム、USJなど
大阪の街並みについてご紹介されました

ファンのお客様にとっては、最高のクリスマスイブになったのではないでしょうか

ファンの皆さまと回った大阪の魅力!みどころ満載の大阪観光ツアー!!

最新レポートはこちらから!! 
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」 

そして、いよいよ明日はクリスマス当日ですね

皆さまはサンタさんに何をお願いされたのでしょうか
枕もとには靴下など飾っているのでしょうか

私も子どものころ、前日の夜はワクワクドキドキ
ソワソワしてなかなか眠れなかったのを今でも覚えています

素敵なプレゼントが届くといいですね

スカイクルー E.M


☆今朝の空中庭園☆

こんにちは~

今日朝1番に屋上に上がってビックリ

き、気温が2℃でした

DSCF3492.jpg

夜は更に冷え込むんでしょうねぇ

でも!!

見てください

DSCF3488.jpg

なんとも視界が良いではないですか

今日の夜は綺麗な夜景が期待出来るかも・・・

そしてもう1つビックリした事が

ウメキタの建設中のビルです

DSCF3490.jpg

ずいぶん工事が進んでいますね~

それでは、みなさん
風邪などにお気を付けて1年に1度のイブ・イブを楽しんで下さいね~


スカイクルー  C・T




スペシャルゲスト☆☆☆

クリスマスのアドベントカレンダー

点灯式にご参加下さった皆様のおかげでたくさんの灯りがともりました

そして今日は
スペシャルゲストが来て下さいます

歌手の北口和沙さんです

北口和沙さんはTBS系ドラマ「おひとりさま」の主題歌で2009年12月にデビュー
『自分の歌を信じてひとりでも多くの人を笑顔にしたい!』という夢を叶える為
ストリートライブを展開中
なんと本日がお誕生日だそうですおめでとうございます

北口和沙さんのアニバーサリースペシャルライブ

  ■1回目 18:00~18:40 梅田スカイビル・ワンダースクエアー特設ステージ
  
  ■19:00~空中庭園展望台にてアドベントカレンダー点灯式

  ■2回目 20:15~20:45 梅田スカイビル・空中庭園展望台特設ステージ

生の歌声が聴けるのがとっても楽しみです



そしてそして…
同じ熊本県出身ということで
くまモンが応援に駆けつけてくれますよ~

くまモンから熊本土産を頂いちゃいました

DSCF3481.jpg


さすが熊本県の営業部長さん

そららちゃんもしっかりね

DSCF3482.jpg

もぐもぐ…

スカイクルーM・K

空中庭園のから絶景

皆さまこんにちは
あと4日でついにクリスマスですね

グッと寒くなり外に出るのも嫌になりますよね
展望台も屋上はやっぱり寒くなり冷え込んできました

でも夕方になると寒いけど屋上に出たくなる理由があるんです

それは、、、夕日なんですね~
日本夕日百選にも選ばれた空中庭園からの夕日、すごいですよ

実は最近、スカイクルーで夕日の写真を撮ってるんです

今日は綺麗に撮れた1枚を紹介したいと思います


DSCF3247_convert_20111221151848.jpg

いかがですか?
なかなか綺麗に撮れてますでしょうか?


もっとたくさんの写真が集まったら皆さまにご覧いただければと思っておりますので、
首を長くして待っていてくださいね


スカイクルーA.S

クリスマス直前!!

こんにちは
クリスマスまでのカウントダウンも今日を入れてあと5日ですね
アドベントカレンダーもあと少しで完成です
DSCF3474_convert_20111220143922.jpg
ここ空中庭園展望台ではクリスマス期間中、カップル・ご家族・友人でステキな夜を過ごして頂けるように、営業時間を延長して、皆様のお越しをお待ちしています
特別営業
12月22日(木)~25日(日)
最終入場 23:30
閉園時間 24:00
 
xmas_encho[1]
また、クリスマス直前というのに、トナカイが空中庭園の中に逃げ出してしまっています
DSCF3476_convert_20111220143816.jpg
クリスマスにみんなのところへサンタさんがプレゼントを届けられるよう館内を探してみてね
DSCF3472_convert_20111220144013.jpg
DSCF3475_convert_20111220143843.jpg

スカイクルーS・M

2012年♪

皆さんこんにちは

今日も寒い一日ですね

ショップスカイ39新商品をご紹介したいと思います

2012年は・・・『辰』年です

DSCF3467_convert_20111219152351.jpg


どうですか

キティチャンとコラボした、辰マスコットお守りとボールペンですよ


皆さんお土産にいかがでしょうか

スカイクルーY・A 

もふもふ♪

みなさん、こんにちはぁ

今日も風が冷たく、日中も寒さを感じてしまいますが、

1Fワンダースクエアでは、たくさんの方々で賑わっています

私は毎年このドイツクリスマスマーケットへ立ち寄って、

お菓子やガラス細工などを見て回るのが楽しみの1つとなっているのですが、

今日は、私が今年注目しているお店をご紹介します

それは、こちらッ

DSCF3454_convert_20111218151023.jpg


なにやら人だかりができてますね~

こちらのお店、なんとアルパカグッズのお店なんですッ

お店の中は、アルパカの毛を使って作られた可愛いマスコットやマフラーなど、

アルパカだらけ

DSCF3455_convert_20111218151103.jpg

DSCF3456_convert_20111218151141.jpg

写真に写っているワンちゃんの毛がふわっふわで、とーっても気持ちいい~

ってことで、早速アルパカストラップを購入しちゃいました

DSCF3463_convert_20111218152543.jpg

DSCF3464_convert_20111218151347.jpg

可愛いし、ふわふわだし、癒される~っ

DSCF3457_convert_20111218151218.jpg

お店には、上の写真に写っている、アルパカと近縁のビクーニャという動物のマスコットも

まだマーケットに行ってないよーという方はもちろん、

マーケット行ったけど見逃したーという方も、

みなさんぜひ行ってみてください

癒されること間違いナシですよ

スカイクルー H.S

ニコラウスさん♪

皆さま こんにちはー

昨日、今日と とっても寒いですね

きのうは大阪でも雪がちらほら・・・

ついに本格的な冬がやって来たという感じですね


新梅田シティ・ワンダースクエアで開催中の“ドイツクリスマスマーケット大阪2011”には毎週末の夜、
ドイツからやってきたサンタクロース 『ニコラウス』さん が登場しているんですよ~

私も何度か会ったことがあるのですが・・・

遠目で見るとオーラがすごすぎて少し近寄りがたい雰囲気(!?)なのに
近くまで行くとなんとも優しい目でニッコリ笑いかけてくれて、すぐに大好きになっちゃいました

やさしいニコラウスさんは 一緒に記念写真も撮ってくれます

皆さまもニコラウスさんを発見したら、お気軽に声をかけてみてくださいね~


【 ニコラウスさん登場時間・・・毎週金曜,土曜,日曜の夜7時~9時ごろです 】



スカイスルー S・K

☆天空のチャペル☆

こんにちは今日は一段と寒いですね~でも、今日は金曜日なので夜はたくさんのカップルのお客様で展望台はアツアツになるだろうなと予想しております

前回、友人がルミスカイウォークでプロポーズされたお話をさせていただきましたが…
今日は続編(?)です

みなさま、スカイビルには天空のチャペルがあるのをご存知ですか
外観からはちょっと想像できないかもしれませんが、タワーイースト36Fにはチャペルがあるのです

実は、この前お話したカップルとはまた別の、知り合いの先輩カップルが今月、36Fのチャペルでご結婚式、そして39Fにてご披露宴を行われたのです~
チャペルが36Fということでもちろん景色は最高(一般的にご結婚式は朝昼が多いかと思いますが、こちらの式場は夜景が見えるので夜も人気なんですよ

素晴らしいお式だったようで、みんなにスカイビルをおすすめしてくださいました

この間のプロポーズもそうですが、こうしてみると、自分の働いているところは本当に特別な場所なんだな、と気付かせてもらえます自分にとっては毎日いる場所ですが…お客様に感動していただけるよう、日々新鮮な目を持って新たな発見をしていこうと思いました

チャペルにご興味のある方は、タワーイースト3Fにブライダルサロンがございますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ

スカイクルーR.S

☆クリスマス限定☆


こんにちは~

今日はこちらをご紹介

DSCF3424.jpg

カップルに大人気!!!
40階で販売中のハートロックです


そしてこちらのストラップもハートロックコーナーで販売しています

DSCF3425.jpg

どちらもクリスマス限定カラーが登場してるんですよ

私はカップルでお揃いにするのが憧れですが・・・
お友達同士でお揃いにするのもいいですよね

そして更に!
こちらのミニ香水も一緒に販売しています

DSCF3426.jpg

いっぱいあって迷っちゃいますが・・・
持ち運びに最適なミニ香水。
私もゲットしましたよ~
1つ1000円でお手頃価格ですしね

どれもプレゼントとしても素敵ですよね


そして!
12月1日から開催している「アドベントカレンダー」点灯式

毎日いろんな方にご参加頂いておりますが、もうこんなにも点灯されています

DSCF3421.jpg

こう見るとクリスマスもあと少しですね
今日はどんな方が点灯式に参加されるのでしょうか
楽しみです


スカイクルー  C・T

私達を探してね。

クリスマス期間中このブローチを付けているスタッフを探してね

DSCF3386_convert_20111213153429.jpg


そして【合言葉】を言って頂きますと・・・いいことあるかも

その【合言葉】 さて何でしょう
ヒントは・・・。
誰もがご存知です。
この時期色んな所でよく耳にしたり、目にしたり。

答えは館内のどこかにございます


一年で一番華やかなこの季節
クリスマスみんなで楽しみましょーーーう
DSCF3377_convert_20111213153350.jpg

※こちらのイベントは12時~20時までとなっております。予めご了承くださいませ。

スカイクルーC.S

どーなっつ どーなっつ

皆さん こんにちは

さてさて もう クリスマスマーケットには 行かれましたでしょうか


実は ワタクシ 昨日良い機会ができ

マーケットデヴュー しちゃいました



夜も遅くに行きましたので、まだまだ 足りません



昨日は 先輩おススメの ドイツのドーナッツ を頂きました

dounut_convert_20111212151606.jpg





シンプルで小さく 丸いドーナッツ

粉砂糖がふんだんにかかっているのですが、 甘すぎず、

しかも もちっと ふわっと  1袋で お腹いっぱいになりました

dou+up_convert_20111212151649.jpg



(さっきお写真を撮らせて頂きました)


お店の方も 気さくで 素敵です

omise_convert_20111212151732.jpg



ついでに 少し見学を。。

kisya_convert_20111212151912.jpg


汽車のおにーさん、ありがとう




☆私事ではございますが☆

昨日サウンドスケープに出演させて頂きました

ご来園頂いた方 本当にありがとうございます

拙い演奏ですが 皆さんの素敵な1日のよき思い出となれば 嬉しく思います




それでは

よい一日を


yousei_convert_20111212151815.jpg



スカイクルー Y.T




今日のイベント♪

皆さんこんにちは

本日は展望台でバルーンツリー使い、自分の好きな飾りをつけて

世界でたった一つのオリジナルツリーを完成させるというクリスマスのイベントが行われました

DSCF3355.jpg


私はフォローとして担当しました


お子様はみんな夢中になって、どの飾りをつけようか、

何色にしようかなどずいぶん悩んでいました

DSCF3356.jpg


そばでみていて、とても可愛らしかったです


大人気のデコレーションはミッフィとアンパンマンのデコレーションでした


お父さん、お母さんも初めは横で見ていましたが、そのうちこのリボンつけたら

この色のほうが可愛いよなど仕舞いには自らデコレーションをし始め、

大人の方にも楽しんでもらえたのかなぁと思いました

皆さん楽しんで頂けたのではないでしょうか


スカイクルー E.M

ボディペイント☆

今日はとっても寒い1日となりましたね
でもでも展望台にはたくさんのお客様が来てくださっており、とっても賑わっております
そして今日は先週同様、クリスマス柄のバルーンをプレゼント!のイベントと同時開催で、なんとボディペイントサービスもしちゃいました
DSCF3346_convert_20111210163904.jpg
お子様に大人気でしたよ
とってもかわいくて、クリスマス気分を味わえます
明日もボディペイント開催予定となっておりますので一緒にクリスマスを楽しみましょう~

あっそうそう
今日はめったにない皆既月食の日ですよ
特別営業で24時最終入場、25時閉園です
ご飯を食べ終わって、もう少し梅田でゆっくりされたい方、展望台がおすすめです
寒いのであったかくしてきてくださいね
スカイクルーS・M

漢字!

今日はショップスカイ39の新商品をご紹介します

じゃーん
漢字2
漢字ペアストラップです


2個入りで630円
カップルやお友達同士で名前や好きな漢字を一緒につけるものいいですね


受験生の方にはやっぱり『勝』が人気だそうですよ

漢字というのが珍しくって私もついつい買っちゃいました
漢字1

皆さまもお気に入りの一文字を見つけてみてはいかがでしょうか


スカイクルーM・K

障害者週間のイベント

こんにちはー

今日はあいにくの  ですね‥

皆さん、“12月3日から9日は『障害者週間』”って知っていましたか

今年は 誰もが共に生きる社会を目指して ~3・11を経て、これからの課題~ と題し、
空中庭園展望台でもさまざまな行事を展開しております

40F空中庭園展望台ギャラリーでは、12月3日(土)~11日(日)まで
「みんなでつくる共生社会パネル展」 (大阪府下の小中学生の優秀作品などを展示)
「障害者の社会参加を支援する企業展示会」 (それぞれの企業の取り組みを紹介)
「かんでんコラボ・アート21」公開展示会 (障がいのある方々の芸術作品を展示)
を開催中です

作品を見ているだけで 手掛けた人の想いや心が伝わってくるようで、
なんだかとても あったかい気持ちになってきます・・

“共に生きる社会づくり”について、思いを寄せる機会になればいいなと願っております


スカイクルー S・K





やっぱりすごい

皆様こんにちは

今日の朝はまたグッと寒くなりましたね

昨日ですね、私事ではありますが、京セラドームにエアロスミスのコンサートを見に行ってきたのです

めちゃくちゃかっこよくて感動しました

実は10年くらい前にも行った事があるのですが、10年という年月を全く感じさせない程

すっごくパワフルで存在感が圧倒的でした

そしててっきり年配のファン方が多いと思っていたのですが、
老若男女ほんと様々で驚かされました

10年経って改めて「やっぱりすごい」って心から思いました

存在感で言えば、空中庭園展望台を含め、ここスカイビルも負けてないですよね

空中庭園も何年経っても、何回来ても「やっぱりすごい」ってお客様に思って頂ける様

日々務めていこうと思いました

空中庭園も様々な「すごい」を発見出来ます
ぜひ一緒に発見しましょう


スカイクルーA.S

ハニカミしよう♪

皆さんは昔テレビで放送されていた『恋するハニカミ』は知っていますか

ここ空中庭園展望台は、クリスマス特別イベントと致しまして
『空中庭園ハニカミプラン』を開催致します

恋する2人の距離を近づけるハニカミデートプランをお楽しみ頂きます


このデートプランには2つの決まり事があります

デート中は必ず手を繋いで過ごしてね

指令されるハニカミプランは最後まで実行してね

この2つのルールを守って4つの指令を全て達成すると、豪華プレゼントがもらえます


皆さんどうぞ大切な人とご参加下さいませ


開催日12月9日・16日(金)19:00~21:00

開催場所40階&屋上展望台


スカイクルー Y・A 

☆神秘の赤い月☆

みなさまこんばんは空中庭園展望台はこの12月イベント盛りだくさんでお送りしていますが…またまたお知らせがございます

12月10日(土)は皆既月食があるため延長営業いたします

  最終入場24:00 (通常は22:00最終入場22:30です)
  クローズ25:00  こんなに延長することはなかなかありませんよ~

というのも、今回の月食は、
21:45から月食が始まり、23:05から約50分間赤銅色に輝く皆既月食が観察でき、24:58には明るさを取り戻し美しい満月が現れるとのこと
なるほどそれで25:00までの延長なんですね

空中庭園の屋上から空までは何も遮るものがないのでお天候がよければ絶好の条件で皆既月食が見られるということのなります
赤銅色(しゃくどうしょく)のお月様ってどんな感じなんでしょうか…私は月食を見たことがないので今回はぜひこの目で確かめたいと思っていますきっと言葉にならないほど神秘的で美しいんでしょうね
お天気が気になるところですが、、、今見たところ予報は曇り時々晴れ期待できますね~ワクワクしてきました

さあさあみなさまこのチャンス、どこからご覧になりますか空中庭園展望台からに決まってますよね

スカイクルーR.S

バルーンデコレーション

みなさん、こんにちはぁ

この時期、空中庭園では様々なイベントが日替わりで開催されていて、

毎日このブログでも色々とご紹介させて頂いております

今日は、40Fで行われたこちらのイベントをご紹介します

題して、バルーンデコレーション!!

なんと

バルーンでできたクリスマスツリーに、

これまたバルーンでできた色とりどりの飾りをお好きにつけて頂き、

世界で1つだけのオリジナルバルーンツリーを作って、持って帰っちゃおう

というイベントなんですっ

お子様はみんな、自分だけのツリーを一生懸命に作っていましたよ~

DSCF3312_convert_20111204164755.jpg


次回は12月11日(日)の15時~開催予定となっておりますので、

みなさん、ぜひご参加くださいませ

ちなみに、20名様限定ですので、お早めにお越しくださぁい

スカイクルー H.S

空中庭園からのクリスマスプレゼント☆

こんにちは~
今日は12月初の休日だと言うのにあいにくのお天気ですね
少しずつ回復しているみたいなので、
夜には雨上がりの綺麗な夜景が見れるといいなぁなんて期待しています


今日の空中庭園はと言うと・・・
15時~クリスマス限定のバルーンをプレゼントしていました

DSCF3295.jpg

DSCF3296.jpg


クリスマスカラーで、可愛いイラスト入り!!
しかも
バルーンだけじゃなく、素敵なプレゼントも貰えるんです~

また来週10日も開催予定ですので、
空中庭園にお越しの際はバルーンもプレゼントも持って帰っちゃって下さーい
(先着100名様限定ですのでお早めに


スカイクルー  C・T

街はクリスマス一色ですね。

クリスマスまで後、24日

今年、どんなクリスマスをお過ごしになられますか

皆様のクリスマスが素敵な想い出となれる様スタッフ一同心より願っております

DSCF3287_convert_20111202163652.jpg

スカイクルー C.S

紅葉☆★

みんな寝坊せず起きること出来ましたか?

昨日とは違いまた急に寒くなりました・・・・


しかし、景色はとっても綺麗に

生駒山が紅葉している姿が
DSCF3279.jpg
わかりますか?
目をぱっちり開けて見て下さいね

南側の景色も
           コスモタワーや天保山観覧車
DSCF3274.jpg
             和歌山県の友ヶ島         淡路島     まで見えていますよ

今日の夜景も期待できそうです

スカイクルーA・S

| ホーム |


 BLOG TOP 



