空中庭園ホームページへ

プロフィール

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スタンプ帳☆

20タワーズスタンプラリーをご存知ですか
逕サ蜒・022_convert_20130216151221

2年ほど前に、20タワーズスタンプラリーのスタンプ帳を購入し
コツコツとスタンプを集めていた私ですが、
いざ見返してみると……

関西3つ、中部3つ…
なんと、まだ6つしかたまっていませんでした

本当は、通天閣や東京タワーにも足を運んだのですが、
スタンプ帳を出し忘れるといった初歩的なミス
スタンプ帳の有効期限はとっくに過ぎてしまっていますが、
思い出として、20タワーを全て制覇するまでは続けようと思っています
逕サ蜒・021_convert_20130216150726

ご来場されるお客様の中には、すでにたくさんのスタンプで埋まったスタンプ帳をお持ちの方もいて
すごいと驚かされます
タワーや展望台好きの方って結構いらっしゃるんですね

スタンプ帳は300円で、各タワーで割引やプレゼントなどのサービスを受けることができ、
とってもお得なんです
旅のお供にいかがでしょうか

空中庭園展望台のスタンプはこちら
逕サ蜒・173_convert_20130216143912

スカイクルーS・M

<< 冬の恋人の日 | ホーム | 空中庭園での幸せ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 



