空中庭園ホームページへ

プロフィール

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


健康ブーム

皆様は健康には気を使っていらっしゃいますか?

わたしは今まで全くでしたが最近やっと遅れながらも健康ブームに乗っかりました(笑)

もちろんまず食事

大好きでしたコーラやチップス、チョコを我慢して、

きちんとした食事にチェ~ンジっ

そしてなによりランニング&ウォーキングを始めましたよ

走るなんて今まで考えられない行動でしたが、一回やってみるとなかなかクセになる爽快感ですね

形から入る性質なのですっごく派手なウェアーを買いました(笑)

派手な馬柄のウェアー着た走ってる人がいたらそれはきっと私です(笑)

特に河川敷とか走るのは気持ちいいですね

そして走りながら景色を見るのも楽しいなと最近気づきました

夕日をちょうど見れたらテンション上がりますよね~ ダッシュしちゃいますもん

そういえば今日は2月20日

もしかしたら明石海峡大橋に沈む夕日を空中庭園展望台からご覧いただけるかもです

霞みがあるから見られるかちょっと心配ですが期待しましょう

去年はとても綺麗に見れたから楽しみです

皆さん今日はシャッターチャンスですよ

スカイクルーA.S

<< おかたずけ | ホーム | いよいよ本日!?ドラマッチックサンセット☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 



