空中庭園ホームページへ

プロフィール

そららと綿菓子

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



つや姫

突然ですが、私はお米が大好きです。

そうです。
今日は空中庭園展望台で、あのつや姫が先着で配布されていたのです。

tuyahime_convert_20130223140016.jpg


五ツ星お米マイスターが提案する「つや姫」

ご存知の方も多いかと思いますが、あの超人気番組
1月15日放送 日本テレビ嵐にしやがれで「つや姫」が紹介されておりました。

リアルタイムで見ていたのですが、

とてもおいしそう!!!!

ちなみに、あの東山紀之さんがお土産に日本で1番美味しいという「つや姫」という米を持ってきていたのです。

気になってネット検索してみると、美味しいお米の炊き方や、店長日記等、
なんてハイカラ!!

HPは一見の価値アリ!!(えらそうですみません)
↓↓↓↓↓↓
http://www.tsuyahime.jp/info/

tuyahime+(1)_convert_20130223140114.jpg

お花が綺麗に咲いていたので、載せておきます!

tuyahime+(2)_convert_20130223140210.jpg

なんといっても、お花見一番乗り
空中庭園に・さくら咲くイベント開催中ですしね!!

tuyahime+(3)_convert_20130223140302.jpg

今日の日没予定時刻は、17:49です!

よい一日を!


スカイクルー Y.T

<< 始まりの季節 | ホーム | お花見一番乗り☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 



