空中庭園ホームページへ

プロフィール

そららと綿菓子

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日の出観察


 8月9日(日)

 おはようございますスマイリー
 日曜の朝 皆様今朝の目覚めはGOOD
 それとも未だ夢の中でしょうか?
 今朝の空中庭園展望台は 夏休み企画として
 AM4:30~AM6:30の間 「日の出観察」
 {173mの屋上展望台から生駒山から昇る日の出を見よう!}
 を行っておりました初日の出 透過 pkk
 AM4:30という時間帯にもかかわらず、
 多くの親子連れの方々や、カップルの方々と共に
 すがすがしい夜明けを迎えました音符
 P1020709.jpg
 *某TV局から朝の番組の収録があり 出演者の方が
  よくお見受けする方だったので、
  いらっしゃったお客様も その方とお話しされ
  和やかな収録(現場)でした。P1020710.jpg
 お天気の方は あいにくの曇り空でしたが 
 初日の出以外でこの時間帯にオープンする事は
 滅多にない事もあって 皆さん満足されたご様子でしたにっこり
 残り8/16・8/23とこの早朝営業があります。
 是非この機会に 173mから見るすがすがしい夜明けを体験しに
 お越し下さい。お待ちしております。

 梅田のテルテルぼうず笑い。

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< バルーンアート | ホーム | 夏!! >>


コメント

完全に夢のなかでした…

でも早起きして、日の出見て、何かすがすがしい1日が始まる感じですねv-237
どこか得したようなv-266

僕もトライしてみたいものですv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 



