fc2ブログ

空中庭園ホームページへ

プロフィール

そららと綿菓子

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「カフェスカイ40」今月のおすすめメニュー


 5月9日(日)

  GWも終わり、新緑の香る季節になってきましたね。
  ここ「カフェスカイ40」でも新緑を楽しんで頂ける
  おすすめのアイテムをご用意致しましたので、
  ご紹介させて頂きます。

  まず、グリーンと言えば、「グリーンティー」

  P1040330.jpg
 
  段々と日差しが強くなってきた、そんな初夏には
  ひんやりと冷たいグリーンティーがおすすめです。

  そして、もう一つは「アイス抹茶ラテ」

  P1040334.jpg

  これは、グリーンティーにミルクを入れまして
  マイルドな味わいに仕上げました。
  ホイップクリームまでトッピングされた
  ちょっぴり贅沢気分なドリンクです。

  また、それに合うデザートもご用意致しました。
  まず一品目は、「抹茶シフォンケーキ」

  P1040323.jpg

  ふんわりとした抹茶シフォンと北海道産小豆のハーモニー。
  心なごむ抹茶スイーツとなっております。

  ラストは、子供も大人も大好きなパフェが登場。
  その名も「抹茶ぱふぇ」

  P1040340.jpg

  抹茶の香り豊かなシフォンをベースに、白玉だんご
  それに北海道産小豆を贅沢にトッピングした
  ‘‘和‘‘スイーツです。

  今日は、「母の日」
  是非、お母様とご一緒に召し上がりにお越し下さい。
  お待ちしております。

  カフェスカイ40より

  

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 昨日のご報告 | ホーム | 「母の日」を空中庭園で! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP