fc2ブログ

空中庭園ホームページへ

プロフィール

そららと綿菓子

Author:そららと綿菓子
高さ173メートルの梅田スカイビルの最上部「空中庭園」のスタッフです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご存知ですか?

皆さんこんにちは!

まだまだ 肌寒い日が続いておりますが 


いかがお過ごしでしょうか?




さて。
学生の方はもう 春休みの真っ只中かと思います



いいですね~!



ここ空中庭園展望台にも、近頃 学生同士の方や、ファミリーで来園されている方を 
良くお見かけ致します!


旅行かな?

という感じのお客様も 良くお見かけ致します!


そこで、


知っているようで 知らない


空中庭園展望台 
インフォメーションカウンター を ご紹介致します。

kaunta_convert_20120321141506.jpg


実は 
このシーズンにぴったりのお得な情報や、

クーポンが付いているモノ 大阪の観光名所など 様々なパンフレットがございます。


pannfu_convert_20120321141602.jpg

もちろん空中庭園展望台のパンフレットもありますよ!
(スタンプも押せる お子様用 パンフレットも常備!)

tizu_convert_20120321141810.jpg


詳しい大阪の地図は、 日本語 英語 韓国語 中国語 もご用意しておりますので、

海外の方にも安心です

(ちなみに 梅田 難波 中之島 ベイエリア が主です。)

※カウンターに出していない地図もありますので、お気軽にお声掛け下さいませ♪♪


場所は エスカレータを上がってすぐ右側!青い大きなソファーの向かい側ですよ!



それでは

良い 1日を!

soraraaa_convert_20120321141702.jpg





スカイクルー Y.T  

<< ☆庭園☆ | ホーム | 春分の日♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP